3代目インプレッサ(GH2)
— りゅうせい (@ryusei6021) 2022年12月30日
車検時の代車
約1.3トンの車体に1,500ccのNAエンジン(SOHC)はどう考えてもアンダーパワーで、4ATも賢くない
しかし、高い剛性感に水平対向ならではの路面に吸い付くような乗り味と走行安定性はさすがスバルと思った
こういう車はMTで乗ってこそ真価が発揮されると思う pic.twitter.com/nehtBASINt
3代目インプレッサ(GH2)
— りゅうせい (@ryusei6021) 2022年12月30日
車検時の代車
約1.3トンの車体に1,500ccのNAエンジン(SOHC)はどう考えてもアンダーパワーで、4ATも賢くない
しかし、高い剛性感に水平対向ならではの路面に吸い付くような乗り味と走行安定性はさすがスバルと思った
こういう車はMTで乗ってこそ真価が発揮されると思う pic.twitter.com/nehtBASINt